Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2014.11.21 Friday | category:-
Home >> Amazon(アマゾン) >> 宮西達也さんの絵本 おまえうまそうだな

宮西達也さんの絵本 おまえうまそうだな

「おまえうまそうだな」のよみきかせ大型絵本です。
宮西達也さんの絵本でよみきかせをするなら?

おまえうまそうだな (ポプラ社のよみきかせ大型絵本)
宮西 達也
ポプラ社
売り上げランキング: 92490
おすすめ度の平均: 5.0
5 これを映画にするのはどうかと
1 映画のコマーシャルを見たのですが
5 絵からあふれ出す親子の愛情と感動
5 泣ける恐竜絵本。
5 「グッ」とくる話です


たまごから生まれたアンキロサウルスの赤ちゃんは
ひとりぼっちでした。

そこへ恐ろしいティラノサウルスがやってきてよだれをたらして
こう言いました。

「ひひひひ・・・おまえ うまそうだな」。

すると、なんとアンキロサウルスは

「おとうさーん!」と言って
ティラノサウルスにしがみついてしまうのです。

「ぼくのなまえ、ウマソウなんでしょ?」

ティラノサウルスは戸惑いながらも
「おとうさんみたいになりたい」というアンキロサウルスのために
父親として振舞うことになりました。

何日も何日も経ったある日、
とうとうティラノサウルスは別れを切り出しそして・・・。

おまえうまそうだな (ポプラ社のよみきかせ大型絵本)
宮西 達也
ポプラ社
売り上げランキング: 92490





| kk12321 | 08:18 | - | - | pookmark | 2010.10.26 Tuesday | category:Amazon(アマゾン)
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 08:18 | - | - | pookmark | 2014.11.21 Friday | category:-

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode