Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2014.11.21 Friday | category:-
Home >> 口コミ情報 >> ポーラのアロマエッセを通販で購入

ポーラのアロマエッセを通販で購入

プロも選んだ、天然カモミールの香りを自宅で体験!

天然ハーブの癒し系アロマと、髪がしっとりまとまる、
さらりとした指どおりが人気の秘密。

ホテルやスパアニメティで、
この使い心地が忘れられないお客様からのご要望にお応えして、
ご自宅用ヘアケアシリーズが生まれたのです。


きめ細かく豊かな泡立ちで髪を優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーPOLA ポー...

ヘアケア
クリーミィな泡立ちで髪をやさしく洗い上げる
アミノ酸系洗浄成分配合しています。
しっとりサラサラの髪に。
シャンプー 500ml ¥1,575

ヘアケア
髪の表面を滑らかにコーティングする
保湿成分アミノ酸ピュアポリマーを配合しています。
パサつきを抑え、しっとりなめらかな髪に。
コンディショナー 500ml ¥1,575
ご購入はこちら

ボディケア
きめ細かく豊かな泡立ちで肌をいたわる
アミノ酸系洗浄成分配合。しっとりつややかな肌に。
ボディソープ 500ml ¥1,575


口コミ・評判をチェック!

アロマ系の香りに惚れてしまいました。
とにかく香りがよくて、気に入りました。
髪を洗っている間、アロマ系の香りにほっと気持ちがやすらぎます。
また、私は髪が細くてまとまりにくいのですが、
翌日は綺麗にセットできて感動しました。
(40代 専門職)

泡立ちが良くてさらさらの仕上がり。
少量でも泡立ちが良くて、髪が絡まりません。
洗っている間、紅茶のような香りに包まれるのも良いですね。
しっとりしてサラサラの仕上がりにも感動しました。
(30代 看護師)


きめ細かく豊かな泡立ちで髪を優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーPOLA ポー...

ローマンカモミールって何?

カモミールの語源はギリシャ語の
「大地のリンゴ」という意味に由来。
古代エジプトでは太陽神への捧げ物とされたハーブです。
古くから有用なハーブとして長く使用されてきたのです。

カモミールの小さな花からは
リンゴを思わせる、甘くコクのある香りがたつのです。
特にローマンカモミールは花だけでなく、
葉からも茎からも香りがただよいます。
気持ちをゆったりと落ち着かせてくれるリラックス感のある香りです。

アミノ酸系保湿成分
しっとりとしながら、指通りの良いのいいなめらかな仕上がり。
髪や皮膚のコラーゲン組織を作っているタンパク質の主成分、アミノ酸。

そのアミノ酸系成分をアロマエッセ全商品に配合することで、
きめ細かく豊かな泡立ちと、
傷んだ髪にうるおいを与える効果の両方を実現したのです。
洗い上がりはやわらかさとまとまりのある髪に。

ローマンカモミールの香り
ローマンカモミール抽出の天然成分を全品に配合しています。
心を解き放つようなやわらかな香りが特徴です。
髪を洗うたびにゆったりリラックスできます。
1日の終わりに、ご自宅のバスルームを贅沢なスパ空間に変えてくれる、
爽やかな癒し系のアロマです。


きめ細かく豊かな泡立ちで髪を優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分配合のシャンプーPOLA ポー...


JUGEMテーマ:通販


| kk12321 | 21:41 | - | - | pookmark | 2010.06.06 Sunday | category:口コミ情報
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 21:41 | - | - | pookmark | 2014.11.21 Friday | category:-

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode